日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

大晦日

 穏やかな大晦日になりましたね。

 早朝から降った雪も上がり、日が差す一日になりました。

 さて、今年の全国大会で貰った「文部科学大臣杯」、今まで管理人宅に保管されていたのですが大きな箱に入っていてかなり場所をとります。
 それ自体は一度見れば出しておいても埃になるだけなので閉まってあったのですが、団体のメンバーからお正月に合わせて「親族に披露したい」との連絡を貰ったので、これ幸いと送り届けました。

 貰ってしまったものは来年、返還しに行かなければなりません。
 一旦返還して、そしてもう一度持ち帰るのが来年の使命です。
 同じメンバーでいけるのか、はたまた道場内の選抜で入れ替えがあるのか、当人次第ですが頑張ってほしいものです。

 来年度の大会開催は福岡県はマリンメッセ。
 遠方だからこそ、実のある大会に出来る様、気合を入れて頑張ってね!!

 当ブログに訪問いただいた皆さん、どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。
 来年も「仁武館」の活動を出来るだけ紹介したいと思いますのでよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/01/02(土) 23:15:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。
昨年は、いつもコメントありがとうございました。

これからも、お互い道場が盛り上がって行けますよう、ブログという一つのパーツを担当する者として、楽しんで配信していきましょう。

  • 2010/01/03(日) 00:10:11 |
  • URL |
  • ちゅらうみ #-
  • [ 編集]

お世話様です

 ちゅらうみさん、明けましておめでとうございますv-392v-308

 自分の所属する道場というのは「拠所」と言ってもいいんじゃないかと思っています。
 そこが「自分を開放できる場所」であることを目指して、そしてそうある様に自然体で頑張りたいなと言う感じですね。

 様々な人の考えを受け入れながらも、筋の通った活動をしていきましょうねv-410

  • 2010/01/03(日) 22:51:36 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/445-24abad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad