日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

大雪ですね

 昨夜未明から降り出した雪は夜になっても止まず、道路にもそこそこ積もっています。

 年末が近づくに連れて景色もそれっぽくなって....
 極め付けでこの雪ですね。

 街のイルミネーションも雪に覆い隠されてしまう所もありますが、俄然クリスマスムードが高まりましたね。

 
 今夜は3級以上の子供たちが道場で昇級審査を受けているはず。
 さてさて、結果や如何に....
 今夜は道場も冷えていたでしょうけど、暖房全開で気持ちよく審査をしているんだろうなぁ....


 門下生の男の子から胴衣の新調を依頼されました。
 先生にお願いする者と自身で購入する者と2パターンになっているのが現状ですが、管理人も依頼されるのは初めて。
 出来れば身体の成長を見越しつつ、されど見栄えの良いサイズを見つけて作ってあげたいなと...
 幸いにもサイズについては前例があったので、先ず間違いない物が出来るのではないかと。

 これからお店との詰めを行って発注です!
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/441-cdd39e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad