日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

大掃除

 今日は門下生、保護者による道場の大掃除。
 その名のごとく一年に一回の大掃除ですが、隅っこにあるガラクタや防具などを整理して掃除をしました。
 
 道場の床は門下生による雑巾がけで気持ちの良い肌触りの床となりました。
 そのまま稽古したい位です!

 色々整理整頓をするとスペースがかなり広くなったような感じがして、若干なりとも動ける様になったかも....

 コートのラインテープも新しく貼り直して、また気持ちも新たに稽古ができる環境が整いました。

 今年の稽古は締めてしまいましたが、気持ち良くなった道場で昇級審査が行われるのは来週のこと。
 審査を受ける子は頑張って合格する様にネ!


 保護者の皆さん、一年間ご苦労様でした。
 また、来年も篠ノ井道場の活動が盛んになる様にバックアップをよろしくお願いいたします。
 先生の熱い指導、それに応える子供達、それを支える保護者の3者がかみ合ってこそ充実した活動が出来るかと思います。
 金銭的負担が掛かることもあるかも知れませんが、子供達のために頑張りましょう! 
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/439-3a9d8109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad