日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

締めくくり

 今夜の稽古で今年は一応稽古はおしまい。
 ちょっと早いですかね...
 先生も年末は御忙しい様でして。

 ただ、例年12月に行われている昇級審査が今年はインフルエンザ流行の為、大人数が一箇所の狭い空間に集まることを避けると言うことで道場ごとに行われることになりました。

 管理人が道場に関わるようになってから10年、一度もなかったことです。
 いつもは長野支部の先生方がそれぞれ審査して最終的に合否を判定しますが、今回は自分の道場の先生だけで判定します。
 これが吉と出るか凶と出るか、普段の稽古振りもあるでしょうし、当日の気合の入り方もあるでしょうし....
 
 さてさて、大変なことです。


 その為、来週の2回の稽古日は昇級審査と言うことになりました。
 有段者にとっては今夜が稽古納めとなりましたが、有級者はそれぞれ審査が残っています。
 頑張ってね!


 今夜は組手の時間が長かったですね。
 6人くらいのチームを8つ作って、団体戦となりました。
 本当は先生、トーナメントで最後までやりたかったんだと思うのですが、時間が押してしまってそれぞれ一試合で終了でした。

 最後は形を納めて終了。

 みんな、また来年元気で出てこようね!!
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

相互リンクのお願い

突然のコメント失礼致します。
長野のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://ken.link-z.net/nagano/link/register

ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
SMx

  • 2009/12/12(土) 02:29:47 |
  • URL |
  • 相互リンクのお願い #W6AMzZ0.
  • [ 編集]

はじめまして

 ご訪問ありがとうございます。
 貴サイトを拝見いたしました。
 趣旨が把握できかねますが現時点ではご遠慮させて頂きます。
 検討いたしますが、リンクの場合はご連絡させて頂きます。

  • 2009/12/13(日) 22:54:06 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/438-6346cab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad