日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

忘年会

 道場の保護者での忘年会が土曜日に行われました。

 管理人がこれに参加したのは既に5年位前....
 色々都合で参加できなかったのですが、今年は参加出来て良かったです。

 年末の忙しい中ですが、20人位のメンバーが揃っての会は盛り上がりましたね~!
 普段聞くことの出来ないお話も聞くことが出来て、これもお酒の席ならではですかね。

 また来年、子供達のフォローをしていく事を確認してお開き。
 参加していただいた皆さん、幹事役ご苦労していただいた保護者の方、ご苦労様でした。

 子供達はクリスマス会として一年の締めを行います。
 それは来週のお楽しみ!

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/436-ded37a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad