日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

遅れてます....

 金曜日の稽古、管理人は参加したのですがその後色々忙しくて更新できず......
 

 昇段審査で初段に合格した子が道場の黒帯を締めて参加。
 「仮黒帯」という所でしょうかあせあせ

 基本・移動基本では「前屈・後屈・騎馬立ちの立ち方を意識してやりなさい」との先生の話。
 かなりの時間を割いてやりましたね....

 その後組手を経て、形の稽古。
 平安三段です。
 ここでOKの出た子が5人だったかな、残りの子達から形の演武を見て人選していきます。
 管理人は最後の方まで残ってしまいましたちーん

 かなり悪かったんだろうねぇ....

 その人選したチームで団体形の試合。
 管理人の居るチームは初戦敗退。
 負け残りでも敗退。
 最後の試合で引き分け。
 代表者を出しての個人の試合は5人まで引き分け。
 まあ、この辺りは先生の思惑も絡んでるんでしょうけど.....

 最後の代表の試合は「気合の大きい方を勝ちとします」!
 なんとここでも負けてしまいました。

 基本で練習した立ち方ができていなかったと言うのが敗因ですね。
 しっかり稽古しないといつまでもレベルアップできないなぁ絵文字名を入力してください

 なんか定まらないというか、迷ってしまいます。
 頑張らないと!!
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/433-954a1a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad