日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

高体連大会

 週末、高体連の北信越大会があって管理人はそちらの応援に行ってきました。
 ですから金曜日の稽古はお休み。

 道場からは男の子が一人参加しました。
 個人戦は形の部に出場。
 二回戦からの試合でしたが初戦は危なげなく突破。
 
 三回戦を勝ち上がれば選抜出場が決定と言う所だったのですが、残念ながらここで敗退。
 ベスト8どまりでした。

 学校としても団体の形・組手に出場しました。
 形は管理人が見ても良い形だったのですが、3-2で相手の勝ち。
 こちらは慈恩、相手はセイエンチンでした。

 組手はメンバーみんなの動きが悪く、4-1で相手の勝ち。
 道場から参加した子が1勝をあげて終わってしまいました。
 組手はオーダーの問題で何処に力を配分するかで、試合の流れが変わってしまいます。
 今回は勝てなかったこともありますが、オーダーミスと言えなくもありません。

 秋季大会は終わってしまったので春の本大会に向けて頑張って欲しいものです。

 話は変わりますが今日の日曜日、昇段審査があったと思うんだけど道場から誰か行ったのかな.....
 結果が怖い!?
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/431-ea384bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad