日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

高体連予選

 高体連の秋季大会の県内地区大会が開催されました。

 県内は四地区に分けられていて、中信・南信の二地区は既に大会終了。
 今回は残る北信・東信地区の大会です。

 開催場所は二地区とも同じ場所で同時進行。
 変な話ですが、それぞれの大会ベスト4までが交流試合をしたりします。 

 道場からは高校生男女3名が参加。
 みんな頑張って県大会まで出場できる様になったそうです。
 ここで頑張ると北信越大会と言う事になるのですが、そればかりはやってみないと分からない状態ですね。

 先日稽古終了後に「形を教えて」と声をかけてきた女の子は第3位に入ったそうです!(^^)!
 何を演武したのか、詳細は知りませんが役に立ったのでしょうか....
 月末の県大会に向けて更に頑張って欲しいものです。
 

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/415-ac9906f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad