日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

閑話休題

 先日の稽古終了後、保護者の方とブログについてお話ししました。

 実は門下生でもこのブログの存在を知っている人は少なかったりして....(^_-)-☆

 ここを立ち上げた本来の趣旨は

     「仁武館の活動を紹介して、空手に興味をもたれた方にその門を叩く一助となりたい」

     「ここで空手をやりたいと思って貰いたい」

     「子供達、門下生の活動をここだけに留めたくない」

等など....

 結局は「自己満足」の域は出られませんが、管理人自身や子供達が「楽しい」と感じながら学ぶ「空手」は、それを見た人も同様に感じて貰えるのではないかと....

 思い上がりかも知れません。
 ここを御覧になって「なあんだ」と思われる方や「自分の思う空手と違う」と感じる方もいらっしゃるでしょう。

 十人十色の「空手」がありますから、それは一向に構いません。 

 でも、実際に道場に来られた時に「ブログに書いてある事と違う」とは思われたくありませんし、管理人の感じた事を織り交ぜながらも正しくお伝えしていると自負しています。

 

 ここを訪問して下さる方々に支えられて、アクセスカウンターを設置して以来もうすぐ10,000回ヒットに到達する運びとなりました。

 代り映えのしない内容ですが、「仁武館の今」をお伝えしたいと思っています。

 訪問された際にはコメント、残して行って下さいね<(_ _)>

   

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

いつも読んでいますが、
お邪魔してはいけないとコメントせずでした。
お許し下さい。

クラブのブログは書く事に気を付けていますが、時々主観的な事が私は入ってしまい、反省しています。

ありのままを伝えるべくされど楽しさも伝えたいものですが、伝えられるものが無く時々苦戦します。

種を巻き続ける事でいつか目が出てくれれば嬉しいですね。

  • 2009/08/26(水) 00:03:24 |
  • URL |
  • ちゅらうみハイキック #-
  • [ 編集]

同じですよ

 訪問して頂く方に支えられここまでやって来ましたが、「暖簾に腕押し」状態では更新するにも力が入らなくなってしまうのは当然。
 ちゅらうみさんとは比べるべくもないのですが、地道な活動を息長く出来ればと思っています。
 私もお邪魔してはノーコメントで失礼してますからお気になさらずにv-222
 気の向くままに書きこんで頂けたらと思いますv-410
 時に「苦言」もアリと思いますからv-392

  • 2009/08/26(水) 00:33:00 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/394-2e0221fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad