日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

明日はお休み

 明日の31日の稽古はお休みです。

 静岡県で行われる全国大会出場のため、先生以下選手が参加しますのでお留守番の人達はお休みです。

 今日も最後の稽古がありました。
 当初の予定にはなかったのに....
 先生も不安なのでしょう。

 子供達の中には不調を訴える者もいます。
 試合をやる前にコンディションを維持できない者はスタートから負けています。
 でも、それは言い訳にはならない。

 「あれがなかったら、万全だったら」
 それは敗者の言い訳になってしまいます。
 不調なところがあってもそれに負けない試合を見せて!

 それを乗り越える事が出来るか、みんなが試される時がきた。
 みんなで頑張っていこう(^_-)-☆

 週末の2日間、静岡県に出掛けているため結果は月曜日以降です。
 果たしてここに書ける結果を持ち帰れるか.....

 全力だ~!(^^)!

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

みんなが全力を出せることを長野から祈っていますv-291
がんばれv-81仁武館のみんなv-218来年は必ず会場で応援するぞv-237

  • 2009/07/31(金) 21:15:04 |
  • URL |
  • kichy #-
  • [ 編集]

遅くなりまして

 エールは会場にも届いた様ですねv-410
 結果については報告の通り、「初」づくめでしたね。
 来年はご一緒に!!

  • 2009/08/04(火) 22:50:32 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/381-5c40a0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad