日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

中学生の稽古

 中学生の稽古もいよいよ大詰め。

 管理人は少しの時間しか見る事ができませんでしたが、団体形の練習でした。
 男子の方はなかなかスピードもあって気持ちの良い形です。
 もう少し挙動間の「間」を作れればとても良いと思うのですが...

 女子の方は急ぎすぎる感がありました。
 各挙動をしっかり極めた方がアピールできるのではないかと...
 
 どちらにしても目前です。

 当日の良い緊張感の中でコンセントレーションを発揮してもらえれば予選突破も可能だよ。

 それぞれに大会のゼッケンが配られ始めました。
 今年のゼッケンは形の部・組手の部を一枚に表示しているので道着の選択に迷うところです。
 付け替える元気があるか否かはお母さん次第でしょうか...(@_@;)
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/379-60aec90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad