日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

涼しいですね

 梅雨明けが宣言されてから余り良い天気の日がない様な気がするここ数日....
 今日も一日、降ったり止んだりのお天気でしたね。
 そんなこんなで今夜の稽古は涼しい風の吹く中で行われた様です....

 「様です....?」
 そうです、今夜の稽古には管理人は参加しておりません。
 お迎えだけの参加でした。

 前半の稽古には見学の方が来られていた様ですが、良い印象を持って頂けたでしょうか?
 今のみんなの稽古を見て貰っているのなら「悪いイメージ」は与える事はないと思うのですが、もち上げ過ぎですか(-_-;)

 お迎えの際に、保護者の方に「今夜は管理人がいない」と探されたみたいです。
 上の子が管理人の様に見えたと話していました。
 ホントはね、しっかり出たいのですがいろいろ都合もありまして。
 次回の稽古が辛いのでねぇ.....

 子供達の中には学校の行事で臨海学校やキャンプなど、稽古に参加できない子が出て来ていますが、団体の練習には少し影響が出てしまうのが残念。
 でも、この時にしかできないものなので楽しんできてもらいたいと思います。
 帰ってきたらしっかりやってね。
 
 全国大会まで後、10日になりました。
 体調に気を付けて乗り切ろう!!
 
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

e-252お疲れ様です
火曜日の稽古を見学されていた方は
八月から篠ノ井支部への入会希望の方ですv-353早く篠ノ井支部の練習に参加したいと楽しみにしていたみたいなので、
前日からとても緊張していたみたいです。
稽古のあと、感想を聞いてみると
「とても勉強になったし楽しかったv-291」と言っていました。
うちの子は先週の燕飛の練習に出れなかったことにショックを受けていましたv-406

  • 2009/07/23(木) 12:01:25 |
  • URL |
  • kichy #-
  • [ 編集]

そうでしたか

 暑かったり、涼しかったりで大変ですね。
 見学の方にそんな風に言ってもらえると嬉しいですよねv-425
 見学に来られてもなかなか入門まで行かなかった方が多いので、ここ最近の傾向は嬉しい限りです。
 先週の選定形の稽古は1時間半くらいやってましたねv-394
 勉強になります。
 またの機会にしっかり稽古して下さいねv-410

  • 2009/07/23(木) 15:09:26 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/376-20df91d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad