日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

週末の大会

 日曜日には県内のスポーツ少年団加盟の団体による大会がありました。

 管理人は今回も都合で付いて行けませんでしたが、小学校一年生から出場できる大会とあってかなりの人数が集まった様です。
 県空連の錬成大会も同日に行われた様でそちらに参加した団体も多かったとは思いますが、道場としては全国大会前のひと区切りとしての大会で良かったと思います。

 結果を聞いてみると「順当」と言う言葉が当てはまる部分と、「へぇ~」と意外に思う部分があったりして勢力図と言うか、実力を付けてきている選手が多い事を感じさせます。
 「順当」と言うところで次点に甘んじている選手はこれからの稽古で頑張って全国の舞台で一つでも上を目指して欲しいですね(=^・^=)

 大会運営がスムーズに進んで早めに切り上げられた様で負担も軽く済んだそうですね。
 審判、役員の方々、お疲れ様でした。

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/369-b699ff85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad