日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

今夜の重点

 時間が短いせいもあって基本の稽古もそこそこに形の稽古に....

 なんの形かと思いきや、「慈恩」。
 黒帯も白帯も関係ありません。
 皆一緒に「慈恩!」

 当然出来ないと思いますが管理人には後ろを気にしている余裕などありません。
 ただただ動きをこなすだけ。
 頑張ってるつもりなんですけどね~、「つもり」。

 だからダメなんでしょうけど何度もダメ出しを貰いまして、結局最後まで行き着くことはできませんでした。
 「蹴りが悪い」「上げ受けが遅い」「逆突きが弱い」....
 今夜は先生の攻撃にやられてしまいましたね....

 慈恩だけで一時間の上。
 目一杯でした。

 今夜も大汗でしたが折からの雨のおかげで多少涼しくなりましたね。
 
 先日の昇級審査で上がった子達が帯を新しい色に染めて来ています。
 ある女の子に「上がった?」と聞くと「うん」と嬉しそうな答えが返ってきました。
 これからも頑張ってね。
 
 
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/368-cac91c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad