日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

全員で稽古

 連休始めに行われた県大会に向けて選手がメインで行ってきた稽古ですが、今夜は久しぶりのフルタイム全員稽古でした。
 管理人もこの期間、出たり出なかったりでロクな稽古になっていなかったので今夜はキツかったのです。

 以前に見学に来ていた小学生の女の子二人も運動着で稽古に参加しています。
 
 「あれ?」
 
 なんだか見慣れない男の子が道着を着て居ます。
 中学1年の男の子に「あれ、誰?」と聞いたら「新しく入った子」との返答。
 知らない間に入門していたらしいのです。

 なんにせよ、仲間が増えるのは嬉しい限り。
 小さな体にピッタリの道着を着ていましたから、誰かのお下がりを貰ったのかな....

 今夜も見学の方が見えています。
 小学生の女の子とお母さんらしき人が2人。
 一人のお母さんは稽古の風景をビデオに収めていましたが、あまりそう言う事をやった人は見た事がないのでちょっと不思議でした。
 どんな印象を持ってもらったのかな?
 一緒に稽古する日が来るのを楽しみにしていますにかッ

 たぶん明日は筋肉痛だろうなぁ....
 夜風が心地よい今夜の稽古でした。
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/345-8d49bfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad