日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

久しぶりの稽古

 管理人の中では「久しぶり」なのですが実際のところ、二週間空いただけなのです....
 でもそれだけ空くとかなり長い間稽古に来ていなかったような気がするのも、不思議なものです。
 明日は筋肉痛だろうなぁ....

 大会出場組と一般稽古組では管理人も含めてレベルの差が歴然。
 そりゃキツイ稽古こなしてるんだから当然だよね。
 こちらも頑張らなくちゃと思います。

 今夜は見学の方が見えました。
 小学校に上がったばかり位の女の子が二人、お母さんと一緒に来られました。
 基本の後、組手が一段落したころに帰られましたがどう映ったでしょうか...
 同じくらいの女の子も頑張ってましたから「自分にもできる」と言う印象を持ってもらえたかな。」。」。」
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

大会出場組と一般稽古組という区分けがあるようですが。
仲良く練習して欲しいと思います。

  • 2009/04/25(土) 21:16:29 |
  • URL |
  • HPI #-
  • [ 編集]

HPIさんへ

v-221 こんにちは。
 大会まであと一週間。
 選手として登録している者が上位入賞を目指しての稽古を通常稽古の後にやっているんですよv-91
 どうしても稽古量の違いから大会に出場できない子供達と比べると力量に差が付きます。
 でも、選手登録をするのは個人の自由ですし、来年にはその稽古に参加する子もいるでしょうし、みんな仲良し、大丈夫ですよv-221

  • 2009/04/26(日) 12:11:58 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/338-19f2c10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad