日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

選考

 今日の稽古では団体形のメンバーの選考をした様です。
 管理人が見た所は高学年女子の団体。
 形は「観空大」。

 一人は不動のメンバー。リーダーと言ったところですかねemoji3
 残る二つの席を三人で争います。
 つまり一人が脱落すると言う事なのですが、三人の中の一人は昨年も団体のメンバーだった子。
 まあ、番狂わせが起きない限りこれも固いところです。
 すると実質二人の争いと言う事になってしまうのですが......

 三人一緒に演武をします。
 判定者は上の子と中学2年の女の子、そして前述のリーダー格の子。

 管理人もそれを見ていました。
 演武が終わり判定。
 判定者が二人の名前を呼びます。
 やはり前年度のメンバーだった子は残りました。
 そしてあと一人....

 五年生と六年生の争いでしたが軍配は六年生の子に。
 
 妥当ですんー

 公平な目で見てまだまだ追いついていません。
 残念ですが団体のメンバー入りは来年度に。
 
 でもその時、君は間違いなくリーダーだ!!
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/334-f5a6ddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad