日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

大会終わって

 大会が終わってみれば勝ち負けが必ず付く訳で....しょんぼ
 今夜はハッキリ言ってしまえば「負け組」の稽古。
 決勝に進めなかった子達の稽古となりました。

 レベルがレベルだけにチャッチャッと終わる訳もなく先生も力が入ってしまって、管理人が道場を後にする際には既に9時半。
 人数的には少ない筈ですがそれだけ直すところも多いのでしょうし、一回口で言った位では修正できる訳もなく、繰り返し繰り返し怒られます。
 気合いを入れられて泣きが入ってしまった子もいます。

 でも、傍から見ていても上手じゃないのは確か。
 仕方ない、それは君の責任だ.....
 

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/326-96f68604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad