日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

審査の結果

 日曜日に行われた昇級審査には仁武館からも何人か参加しましたが......
 実は管理人、何人の門下生が審査を受験したのか知らないのですが、今日の稽古に来た者に聞くとしっかり一級分昇級したのは5人位だとか....
 後の者はどうしたんだ!?

 合格者の名前を聞くと「うん、そうだよね」と納得できる者ばかり。
 他の者は努力不足。
 急いで上がっていく必要はないけど、受けるからには合格しなきゃ....
 未熟と思ったら次回に回すのも大切だと思う。
 受験もタダじゃないし。

 結果を受け止めて次回に生かしてほしいです。
 合格した人、おめでとうございました。絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

いつも道場ブログを更新されてる姿に頭が下がる思いです。

我がクラブブログですが、次年度ぶちょうさんが更新引き受けて下さる事になりました。
いつもコメントありがとうございました。

これからは”ほぼ空”だけになりますが、クラブブログ同様これからも空手仲間として宜しくお願い致します。

審査や試合、何か目標に向けてベストを尽くす・・そんな過程を大事に出来ると素敵ですね。

  • 2009/03/17(火) 09:57:56 |
  • URL |
  • ちゅらうみ #-
  • [ 編集]

それはなにより

 そうだったのですか~v-436
 でもブログが引き継がれることになってなによりです。
 やっぱり道場の「看板」ですから簡単に消滅させるのは忍びないですよね。
 どのようなコメントが飛び出すか、今から興味シンシンですね。
 こちらこそ良き仲間として楽しいお話が出来ればと思います。
 頑張って更新しなきゃv-405

  • 2009/03/18(水) 23:58:06 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/314-d9e2601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad