日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

まずまずの出来

 先日道場の中学生の子が道着を新調した事をアップしたのですが、実は管理人も.....!?

 と言うのは冗談です。
 まだまだ新調するほど使ってませんからしょぼん

 とは言うものの上の子の道着が先生方から不評で作り直す機会を伺っていたのですが、新年度間近と言う事もあって新調してしまいました。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

 各先生からアドバイスを貰って、自分なりに寸法を決めてオーダーしてしまいました~!
 さすがに時間がかかって2週間以上納期が掛かりましたが出来は上々。
 先生方にも見て貰いましたが概ね合格の様でした。

 先日も書きましたが「良い道具は使う者を助ける」事になる様に頑張って貰いたいものです苦笑
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/312-df2ff8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad