日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

管理人は初稽古

 今日が道場の本格的な稽古始め。
 インフルエンザが流行っているそうで欠席者もいましたが、みんな元気に顔をそろえましたにこ
 しばらく空手から遠ざかっていたことを考慮してか、体操に余念がなく暖気運転も十分に行います。
 そうは言ってもいつもの通りの「道場の稽古」。
 
 形の稽古では手順を間違える人、続出....いやー
 かく言う管理人も平安弐段の一挙動から二、三を飛ばして四挙動目に移ってしまったり....
 ゆっくりやったから間違っちゃったんです~泣いてるアース

 疲れながらも、なんだかまた「日常」が戻ってきたんだと楽しかった稽古でした。

 見学の方も見えました。
 今年は幸先が良い感じ。
 20代後半から30位の方ですかね.....
 お子さんがいなかったのでご自分で興味を持って来られたのかと。
 また来てくれると良いのですが、今日は準備運動がかなり長かったので本腰入れる前におかえりになってしまいました。
 残念ぐう
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/290-99b11e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad