日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

ひょんなところで

 ちょっと詳細な事は省かせて頂きますが、昨日フルコンタクトをやっている職場の方と二人で「形」を演武する機会がありました。
 成り行きでなってしまったのですが、その方は「セイエンチン」を演武。
 場所的にもスペースが限られていたのですが、それなりに見栄えのする形をと思い管理人は「観空大」を演武しました。
 道着も着ていなかったのですが、見ていた人はそれぞれに拍手喝采。
 なんだろうな~絵文字名を入力してください
 練習しなきゃ....

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

e-247「観空大」で拍手喝采とは、うらやましいですv-425
息子っち、観空大は、体力的に最後まで力強さが持たないので、うらやましいです♪
観空小を只今、練習しているのですが、これもまた、終った後の苦しそうな顔をみると、「まだまだだな…」と感じてしまいます(;^_^A

  • 2009/01/08(木) 14:20:35 |
  • URL |
  • こうたひなママ #-
  • [ 編集]

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

  • 2009/01/08(木) 15:24:00 |
  • URL |
  • ファルコン #NjDYclhA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/08(木) 15:25:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

空手がうまくなるためにはどうしたらいいでしょうか?やっぱり、練習ですかね?教えてくださいv-22

  • 2009/01/08(木) 15:28:09 |
  • URL |
  • ファルコン #NjDYclhA
  • [ 編集]

拍手喝采については

 見ていた方々は空手については全くの素人でしたから、なんでも見せられれば「大したもんだ」と思ったことでしょうv-12
 普段は特に練習していない形だったので、ゆっくりの部分で思い出しながら「次の挙動は....?」と言う感じでしたv-399

  • 2009/01/08(木) 22:41:53 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

ファルコンさんへ

 こちらこそよろしくお願いしますねv-221
 「上手くなるため」には練習するのは当たり前ですが、良い目標を見つけることではないでしょうかv-219
 それに近づこうとする努力が貴方を更なる高みへと導くのでは....?
 つまり身近な良い先輩を見つける事ですねv-410

  • 2009/01/08(木) 22:45:51 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

はじめまして

 ○○さん、ご訪問ありがとうございます。
 コメントの件、了解いたしました。
 今日はお返事できませんが近々....
 出来れば直の方がいいかも知れませんね。

  • 2009/01/08(木) 22:54:31 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

ありがとうございます!頑張ります!

  • 2009/01/09(金) 17:41:48 |
  • URL |
  • ファルコン #NjDYclhA
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

本人に確認したところ、「150・30位」との事でした。
おおまかで済みませんがそんな感じらしいです。

  • 2009/01/11(日) 21:48:04 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/286-e5058f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad