日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

新年

 新しい年が始まりましたが皆さんはどんな新年をお迎えになったでしょうか?日本国旗
 管理人は大晦日に近所の神社へ二年参りに行って甘酒を貰って来ました。
 今日は今日で初詣に行ってまいりました。
 長野市ですからやっぱり「善光寺」ニコニコ
 市内の他の支部の御家族とバッタリ会って新年のご挨拶。
 お天気も良かったせいか、結構並んでお参りしてきましたが良い年になれば嬉しいです。
 
 年末からしばらくサボってしまったので自主練習。
 すぐに息が上がってしまいましたが、とりあえず身体が忘れないようにするのが目的ですから...絵文字名を入力してください

 門下生の方や空手のお友達から頂いた年賀状を見て楽しんでます。
 みんな目標が高いなぁ....
 今年もがんばりましょう↑↑

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

目標だけは高く持って
今年も頑張りたいと思います(^^)

  • 2009/01/04(日) 21:52:55 |
  • URL |
  • ちゅらうみ #-
  • [ 編集]

お互いに

 ちゅらうみさん、こんばんはv-222
 今年の第一目標は「黒帯」ですか~v-392
 あまりこだわらずに、でも目標は高く頑張りましょうね~v-410

  • 2009/01/04(日) 22:16:56 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
自主練習されているのですね^^
えらいな~v-398
私は稽古納めの日から全然体を動かしていないので、本格的な稽古が始まったら恐ろしい事になりそうですよv-13

  • 2009/01/05(月) 16:57:36 |
  • URL |
  • かえる母 #0h4kmg76
  • [ 編集]

こちらこそ

 明けましておめでとうございますv-392
 今日は「七草がゆ」の日でしたが、食べられましたか?
 一年風邪をひかない?んだそうです。
 稽古日とは行かないまでも少し体を動かしておかないと危険な予感が的中してしまいますからねv-404
 がんばりましょうね~v-290

  • 2009/01/07(水) 21:58:07 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

我が子寝正月ならぬ稽古無し正月を送り半月ぶりの稽古、今日から稽古始めですが
恐ろしい事実が昨日知らされたところで
10日は午前が不在者さん関係の大人の稽古始め、
午後は県本部主催の定例月例強化練習
身体が持たないと本人青ざめていました。

さぼらず自主練しておけば良かったと今更ながらに後悔しています

  • 2009/01/08(木) 11:59:37 |
  • URL |
  • 夢夢ふぁん #-
  • [ 編集]

あると思います!

 こちらこそよろしくお願いしますv-436

 こちらも昨年末から今月にかけてほぼ一月の間、稽古がありません。
 ですからと言う訳でもないのですが、稽古を始めた時の怖い思いをしたくなくて自主練習をちょこっとやってますv-342
 それだけでも息が上がるのですから本番は推して知るべしv-406

  • 2009/01/08(木) 22:37:49 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/285-e3a961bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad