日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

年の瀬

 今年も終わりを迎えようとしていますが皆さんにとってこの一年、どんな年になったと言う感想をお持ちでしょうかきゃはv
 充実した一年でしたか?
 はたまた思うように行かず苦労の多かった年でしたか?
 
 仁武館としての一年は門下生全員が頑張って大会での成績も良かったと思いますし、稽古もみんな頑張ったと思います。
 管理人としては怪我が多くて満足な活動もできなかった思いもありますが、来年は今年以上の活動をしたいと思っています。
 
 今年一年、ご訪問頂いた皆さん、ありがとうございました。
 また来年も細々ではありますが、思いを書き綴っていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたしますおんぷ
 どうぞよいお年をお迎えくださいませ鏡餅
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/03(土) 21:00:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

 ママさん、明けましておめでとうございます。
 ヤフーにもブログ解説したんですか!?
 そうなるとなかなか二本立てと言う訳にはいかないかも知れませんね。
 また遊びに行かせて頂きますねv-10

  • 2009/01/04(日) 21:43:51 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/284-76e1adf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad