日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

今夜も

 道場で打ち合わせ。
 管理人は遅れて参加しましたが保護者子供合わせて10人以上でそれぞれの作業。
 今週末に間に合わせなければならないので忙しいのは当然なのですが、こう連日だと集まるのも大変。
 でもここで決めてしまえば次回はたぶん5年後。
 その頃には傍観者でいられるのかな~ハート

 準備は着々と進み何とか間に合いそうですが、明日以降も準備の作業をするんだろうなぁ苦笑

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

疲れも吹っ飛び~

お疲れ様です
大変な重労働とは思いますが
大変、大変と言っていられるくらいが円満の証拠ではないですか?
楽しいイベントは楽しく和気藹々と、
そして5年後は助っ人として・・・
どんなイベントとなるか見に行きたいぐらいです。

  • 2008/12/04(木) 01:00:27 |
  • URL |
  • 夢夢ふぁん #-
  • [ 編集]

そのとおりですね

 イベントの内容の詳細については週明けとしたいと思うのですが、私の関わっている事は「歴史を振り返ること」ですね。
 各道場の先生方をお呼びしてのイベントになるので楽しくも羽目を外さない様にしたいと思っているのですが.....
 当日現場にいられないのが残念無念v-406

  • 2008/12/04(木) 19:44:22 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/272-93d5bc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad