日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

今日は審査

 と言う事で昇段審査当日。

 管理人は仕事の都合で受験しませんでした(>_<)
 見てろ、スーパー茶帯になってやる~(T_T)

 泣き言はさておき、道場からは5人がそれぞれ受験しました。
 結果は初段受験者4人合格。弐段受験者は不合格。
 一般部の女性もアキレス腱断裂事故から復活して合格しました。ほし
 今回管理人の下の子は受験を見送りましたが、次回一発で合格を期して頑張って欲しいと思っています。

 合格したみんな、おめでとう!
 管理人を追い越して行った子もいるけど負けないからね~!!

 長野市内各支部からの受験者の皆さん、ご苦労様でした。
 残念ながら不合格の人、合格できた人、それぞれ悲喜交々でしょうがまた頑張りましょう!!
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

私達の方では昇段審査は、昇級とは全く違った緊張感があります。
審査員も支部長レベルの先生方がずらっと並ばれるので・・・(コワイ)。
今回不合格だった子たちは、次回はものすごい力を見せてくれるでしょうね^^
次回は空手親バカさんも受験ですか?
それまで頑張れ!スーパー茶帯父ちゃん!!

  • 2008/12/01(月) 18:00:52 |
  • URL |
  • かえる母 #0h4kmg76
  • [ 編集]

う~ん

 段審査は昇級とは違って緊張感がありますよね。
 また、待ち時間も長い長い.....
 みなさん、そんな中でも合格してくるのですから、大したものですよ。
 私は次回の審査も危ういところです。
 時期的に厳しいものがありますよ、年度末は....
 そうすると審査を受けるのは来年の7月ごろかもv-412
 継続は力なりの精神で頑張ります!

  • 2008/12/01(月) 22:12:02 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/270-e4cbc4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad