日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

須坂市空手道大会

 今日は須坂市体育館にて須坂市空手協会主催の空手道大会が開催されました。
 仁武館からは形・組手共に10名位が参加しました。
 
 全日本空手道連盟の長野県大会が5月下旬に開催の折、仁武館からも参加を決めていた者もいたのですが、本年度の協会全国大会と連盟全国大会の日程が重なっている関係で協会の大会に出場を決めている者は参加しなかったんです。
 そんな絡みもあって今日の須坂市大会には道場生の3割ぐらいが参加しました。
 各選手、それぞれ頑張りました。
 結果は別として、自分の力を試す事は素晴らしいことです。
 今大会の最高成績は園児形の部で準優勝! おめでとう、よく頑張ったね(^^)/

 今大会に参加された皆さん、それぞれ思うところもあったかと思いますが、また明日からの稽古の糧として頑張りましょう!
 管理人は応援席で電池切れでした....(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/27-0f306d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad