日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

先日の稽古

 昇段審査を見越した稽古でした。
 段審査を受験する予定の子たちが黒帯君たちに観て貰って判定を貰うのですが、結局誰も合格なし。
 と言う事は受験しても昇段できないと言う事!?

 まあ、建前はそう言う事なのでしょうが実際は.....
 黒帯君たちは自分のレベルで受験予定者の基本や形を見ていますから、そりゃなかなかお眼鏡に適う者はおりませんorz
  
 それは仕方のない事だと思うのですが、やっぱり初段なり弐段なりのレベルを考えて判定をしてもらわないと、受験者も厳しいものがありますね。
 管理人が見ていても実際合格できるかどうか、判断に迷うところもあるのですが....
 でも! 先ずは挑戦してみない事には始まらない!!

 稽古が締まった後、保護者同士で記念イベントの打ち合わせ。
 その最中にアトラクションの出し物の段取りと忙しいったら....泣き
 結局遅くまで道場にいる事になってしまいます。
 その後先生の家に資料を取りに行ったりでマイブログにもなかなか取り付けませんです。
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/269-aa21f999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad