日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

外は雨

 雪になるにはちょっと冷え込みが足りない様ですね.....
 
 稽古している間中、かなり良い降りになっていましたが道場では今夜は暖房のスイッチオン!
 動いていれば暑くていけません。
 でも先生はあまり動かないから寒いらしくて暖房も止まりません。

 外は雨ですが、締め切った中で暖房を点けているせいか空気が乾燥して喉が涸れてきました。
 気合いを出してもなんだか声が通らなくって、また気合いをかけての悪循環。
 暖房を入れている時は少し窓を開けて空気が入れ替わる様にしておかないと、逆に風邪をひいてしまうかも.....

 今の時期から暖房かけちゃってこれから寒くなるのにねぇ....
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/267-11b32d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad