日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

今夜はお休み

 先生の都合により「今夜の稽古はお休み」汗
 管理人は先週稽古に参加できなかったのでちょっと残念。
 でも、道場で会議もあったのでそれまでの間、基本の稽古。
 
 
 今夜は冷えますよね~注意
 道場から出たら星の奇麗な事。
 稲光も頻繁にあって「これは明日の朝は雪?」って感じ.....
 オリオン座の細かい星まで見えるのは珍しいです。
 もう11月も終盤ですもんね。
 冬は足がガサガサになっちゃうんだな~RiKaう”~

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

こちらも今日から急に寒くなりました。
あわてて灯油買って来ましたよ。
道場の床が冷たくて、なかなか靴下が脱げない季節になって来ました。
冬は足の裏の皮がめくれなくていいのですが、かわりに指がしもやけに・・・・v-393

稽古がお休みなのは寂しいですが、一人でじっくりと稽古もまたいいものですよね。
鏡の前、ひとりじめ出来ませんか?

  • 2008/11/19(水) 19:35:00 |
  • URL |
  • かえる母 #0h4kmg76
  • [ 編集]

できます~

 昨夜は30分そこそこだったのですが、鏡は独り占めでしたよv-221
 やっている内容はパッとしませんが、少しでも動いておかないと体は硬くなるし動けないし...
 案の定、今朝は雪がちらつきました。
 明日はもっと冷えるらしいです~v-12

  • 2008/11/19(水) 21:43:11 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/266-69feb7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad