日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

世界空手

 今日から4日間に渡って開催されている様ですね。
 いくら二度と見る事が出来ないかも知れないとは言え、それなりに都合もあり日本武道館には行くことはできません。
 幸い衛星デジタル放送で放送してくれるのでそれを見て楽しむと言う感じです。

 上の子の出稽古先の先生は明日大会2日目のチケットを持ってらっしゃいますが、今夜になっても「どうしようかな~」と悩んでいましたびっくりはてな
 なかなか平日は厳しいですよね。
 武道館の上の階からより、リビングの炬燵?の方が快適と言えば快適.....
 「生」には勝てませんが我慢しましょう絵文字名を入力してください

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

そうなんですよね。
絶対に見る!って意気込んでいたのに、
すっかり忘れていましたv-399
レコーダーがBS対応ではないので録画も出来ませ~んv-406
今日、明日、明後日は絶対に見ますよ。

  • 2008/11/14(金) 18:43:46 |
  • URL |
  • かえる母 #0h4kmg76
  • [ 編集]

私も見に行きたかったです。
録画で我慢します。

  • 2008/11/14(金) 21:35:02 |
  • URL |
  • ちゅらうみ #-
  • [ 編集]

かえる母さん・ちゅらうみさん

 昨日分の個人形を見てみました。
 波乱もありましたが、勝負の上では仕方ない事。
 選手には頑張って欲しいですね。

 会場内の観客席は空席がかなり目立ちましたが、やっぱり平日開催の部分は観に行き難いですよね。
 VIP席?ですかね、凄いソファが用意されていてWKFワッペンを着けた上着を着た初老の男性が座っていました。
 あの席なら見ていても快適かも!

  • 2008/11/15(土) 23:47:12 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/263-0b1d10ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad