日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

強化練習

 今年度の選考会を兼ねた強化練習。
 前回の補欠合格組と不参加組が体力テストと組手の模擬試合を行いました。

 補欠合格に残っていた道場の中学生も参加。
 結果、前回と同じ点数と言う事で残念ながら選考から漏れてしまいました。
 あと少しだったのに....
 なかなか難しいです(>_<)

 今日の練習では全日本大会に参加する団体の組手選手が試合をするのを見る事が出来ました。
 みなさん、一様に上手なのですが、それぞれのスタイルと姿勢、そして「気概」?と言う様なものを感じ取る事が出来ました。
 管理人もそうありたいと思って見学させて貰いましたキラッ

 小学生たちはなんだか楽しそうに練習していましたが、中学生の部はいま一つ....わー
 気温が上がらず体育館は寒かったのですが、お昼にポットを用意して行ってカップラーメンを食べられたので温まりました。
 これから冬の期間はこのパターンにしよう!らぶ☆
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

寒そうですね。

シビアな選考会で、喜びと次回への再起と複雑が見えるようで・・・
でも現実それだけのシビアさがあると、頑張る事も出来そうですね。

寒い中での稽古、でも楽しみが出来ましたね。
こちらはそこまで寒くないので、通常稽古も楽しています。
冬の公園へ行くときに使えそうです。
カップ麺準備しておきます

  • 2008/11/11(火) 11:13:57 |
  • URL |
  • 夢夢ふぁん #-
  • [ 編集]

思いのほか

 ポットのお湯も冷めずに名案でした。
 これならおにぎりとカップラーメンだけでお昼が済んでしまうので安上がりです。
 ほか弁とか買いに行っていたので結構お金がかかるんです....v-12
 体育館内で待機している保護者のスタイルも様々ですが冬期間は荷物が増えるし大変です。

  • 2008/11/12(水) 21:39:08 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/261-b4ddeb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad