日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

後半 さらに後半

 中の子の準決勝が始まりました。
 ここでも頑張って勝ち上がります。
 正直言って予想外絵文字名を入力してください
 コートの脇に行って応援してやりたいけど、道着を持って来ていなかったので観客席から応援。
 同じ長野市の支部の子たちが脇で応援してくれています。

 決勝戦。
 ここまで来たら勝ちたいですよね~絵文字名を入力してください
 先に一本先取!
 でも、その後に上段にイイのを一発貰ってしまって暫し中断。

 その間に隣のコートでは小学5年女子の決勝戦が開始。
 道場の子が戦っています。
 管理人はビデオ片手にそちらを応援。
 相手に先取されましたが取り返し、もう一本と言うところで二本目を入れられて試合終了。
 残念ながら準優勝でした。

 その試合が決まったところで中の子の試合が再開。
 イイのを貰って腰が引けてしまうかと思いきや、その後も攻め勝って優勝びっくり
 思わず「よ~し、よくやった~!」
 戻ってきた中の子に「おめでとう」と声をかけたら今度は「うれし涙」でした泣
 この試合が本日の最後の試合だったので盛り上がっちゃいました。

 賞状が間に合わなくて表彰も受けずに会場を後にしましたが、高速に乗る前に最後のお土産を買いに魚市場へ。
 子供達は疲れて静かになるかと思えばず~っと騒いでいましたね。
 
 なんとか日付の変わる前に長野に到着。
 迎えに来ていた奥さんと上の子が結果を聞いてビックリしていました。
 付添だった管理人もいい思い出になりました。
 結果が良かったのもありますが、今回の大会は楽しかった~にっこり

 みんな、また来年度頑張って大会行こうね~!
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/259-176ad592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad