日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

大会終わって

 日曜日に行われた地区空連主催の北信越大会。
 仁武館から出場した3名の選手は、それぞれが自分なりに頑張ってくれたようです。

 小学五年生女子形の部では準優勝。
 中学一年生女子形の部で第三位。
 中の子は組手の部に出場しましたが間の悪い事に昨年の準優勝者とあたり、一回戦敗退。

 結果は結果として三人とも頑張ってくれました。
 管理人も会場で応援したかったんですけどね~泣っ
 このところ都合の悪い事が多いので残念でしたが.....

 とは言え、今週末には協会の北信越大会が福井県敦賀市で行われます。
 こちらには仁武館からも人数多く参加するので、気合入れて頑張って貰わないと!
 年内最後の大会になるのかな絵文字名を入力してください
 
 福井県は長野から見ると全国大会の宮城県と同じ位遠い感じがします。
 ここへは管理人も付添で同行する予定。
 何か美味しい物食べるのが楽しみになってしまうのは仕方ないですよね~スマイル
 
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

v-20お子様方、形の部での好成績おめでとうございますv-344

そして、よく頑張りました。お疲れ様ですv-290
そして、今週末に福井県とは!!!遠いしハードな日々ですねΣ(◎ω◎ι)
結果報告楽しみしてますね。実力がだせるように、宮城県から応援してます
~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~

せっかくだし、おいしいもの、たくさん食べてきてくださいv-369v-367v-353

  • 2008/10/27(月) 23:10:14 |
  • URL |
  • こうたママ #-
  • [ 編集]

ありがとうございます

 実際、いろいろな選手がいると思うのでその中で成績を残すと言うのは大変だと思いますが、頑張ってくれてうれしいですv-221
 その辺はママさんもこの夏にご覧になった通りですが、道場の子たちが他流派の参加する大会に積極的に出て行ってくれるのは嬉しいですね。
 協会北信越もみんな頑張ってくれると思います。
 私は美味しい物調達の為、下調べをしっかりしないと!v-218

  • 2008/10/28(火) 23:36:08 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/253-f336b030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad