日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

結局

 今週一杯、道場は使うことなく終わってしまいました感動
 先生も異常がなければ稽古するつもりらしかったのですが、稽古実施の連絡もなく....
 
 地区空連主催の北信越大会が明日、松本市総合体育館で開催されます。
 仁武館からは中学1年女子・小学5年女子がそれぞれ形の部に、また中の子が組手の部に出場することになっています。
 中の子は本来、形の選手なのに県大会で気を抜いて試合して入賞できなかったのですが、何のはずみか組手の部で出場することになってしまい凹んでます。

 そうは言っても出場するからには一回戦は勝ち上がって貰いたいものヌVニ霽J。I
 他の子だってそうです。
 だから今週道場のお休みが決まった時は痛手になると思ってました。
 管理人なりに工夫して練習はしては見たものの、思いきりできなかったのは残念。

 これまた残念ながら管理人は都合で会場には行けません。
 3選手の頑張りに期待するばかりです♪
 思いきりやってきてね!!

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/252-9fc97208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad