日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

出稽古先で

 上の子の出稽古先での話。
 練習の終わった後の雑談。

 出稽古先に他所の道場から先生同士の繋がりで出稽古に来ている子がいて、週末大会があるとの事。
 上の子が組手の相手になっていた様ですが、頑張って欲しいと思いますヽ(^o^)丿
 そこここ、怪我している様で大変そうですが、こんな時間まで出稽古について来る事になる保護者の方も大変です。
 帰られたのは10時半ごろ.....
 大会の為ではありますが、出稽古先での遅くまでの稽古は帰宅までの時間もかかるでしょうし、負担も大きいのでしょう。
 その成果が大会で報われることをお祈りしたいと思いますアゲアゲ

 それよりも遅い管理人も他人の事は言えないのですが、先生達と雑談をしているとどうしても時間が経ってしまいます。
 みんなで慌ててて「こんな時間だ」「早く帰らなきゃ」と解散。

 なんとか日付の変わらない内に今夜の更新になりました汗

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

頑張れ~

上を目指そうとすれば、それだけの努力が必要になるんですよね~
子供が頑張るから、親も協力する
親も頑張っているから子供も努力が続く

空手と関わることで、良い関係、良い時間が持てたと
日々感謝しています。

  • 2008/10/24(金) 08:26:23 |
  • URL |
  • 夢夢ふぁん #-
  • [ 編集]

それぞれが

 上手く動いて、その歯車がかみ合っている時が一番充実した良い期間になるのでしょうね。
 確かに普段の会話はそれほどでもなくとも、こと空手の話は相通ずるものがあると言うのも、また良い事なのかも知れませんねv-392
 朝早かったり、夜遅かったり...
 およそ習い事をしている子供を持つ親のやっている事ですが、それが出来なければ背中を押してやる事は出来ないと思いますv-426
 志だけは高く!!

  • 2008/10/25(土) 13:50:57 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/251-544e9a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad