日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

今夜から

 北信越地区大会が来月に福井県で行われるため、出場する選手による特別練習が始まりました。
 一般門下生は稽古を早く切り上げて、その後選手のみが稽古に入ります。
 管理人は当然選手ではないので、早めに切り上げて一旦帰宅。

 今回大会に参加するのは中の子だけとなるので、その練習が終わるまで夕飯食べたりいろいろ雑用を済ませたり....
 上の子は高校の県新人戦と日程が重なるため、残念ながら不参加。
 
 前半の稽古は約二時間でしたが、このくらいが丁度いいかな...絵文字名を入力してください
 疲れますわ....

 今夜のお題は「手刀受け」。
 今夜の管理人は結構イイ感じ。
 最終の一歩手前で落ちてしまいましたが、もう少しかなと言うところ。
 でも、最後まで行かなければダメなんですよね~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/247-40d85463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad