日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

冷えてきましたね~

 と言っても、ここ長野の話なんですが....

 朝晩は気温もひと桁に下がり、夜になってからの自主練習も少し寒々しい感じです。
 体を温めるまでには時間がかかるようになりますが、管理人はちょっと動けば簡単に息が上がりますし、汗も出ます。
 それよりも冷えてくると足の痛みが増す方がキツイですね。
 体がほぐれないと痛覚が敏感になっているので足を強く踏み降ろしたりすると痛いんだなぁ、これがいなずま

 皆様、気を抜いて風邪など召しませんようにがふっ

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

一桁とは~

さすがに長野ですね、
こちらはまだまだ2桁・・・と言うよりも
稽古しやすくなりました。(見ている方は)
稽古している側は窓開けて準備万端(?)で始まります。

雪国へ進んでいくようですね。
例年木島平までスキーに行くのですが、今年は行けそうになく、長野が恋しいこの頃です。
夏の菅平も今年は行けなかった・・・長野大好きッ子なのですが~v-239

  • 2008/10/13(月) 00:12:09 |
  • URL |
  • 夢夢ふぁん #-
  • [ 編集]

ありがとうございます

 長野を愛していただいて嬉しく思いますv-10
 道場の合宿でも木島平村は時々使います。
 また、さすがに地元なのでスキーにも行ったりしますよv-221
 今日は気温が上がり暑い位でしたが、秋真っ最中のこの季節、そろそろ紅葉も里に下りてきますv-34

  • 2008/10/13(月) 20:16:26 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/245-c22a95ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad