fc2ブログ

公益社団法人日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武舘

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武舘の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

稽古の後のお楽しみ

 今夜は中学生の稽古でした。
 さすがに先生も暑くてかなわないと言ってます(^_^;)
 
 稽古の終わった後は水分補給!!
 本当はいわゆるスポーツドリンクを飲めば身体から出ていったなんやらかんやらの栄養素を補給できるのでしょうけど、理屈と欲求は別物!!
 子供も親もスカッと爽やかコカ・コ~ラ(^_^)v
 ○○○コーラじゃ駄目です(>_<)
 コカ・コーラでも銀の奴や黒い奴ではいけません....
 やっぱり「赤」のに限ります。

 喉が炭酸で焼けて痛くなるまで一気に飲み続けます♪
 これが最高!
 ってなんの話になってしまった?
スポンサーサイト



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/24-c1765336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)