日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

続・汗だく

 昼間の蒸し暑さとはうって変わって涼しい風の吹く今夜。
 ちょっと自主練習。

 形を何回か繰り返し行ったら何のことはない、汗だくです。
 気持ちいい風の吹く中で練習のはずが、結局大汗かいてしまいました。
 中の子と一緒にやってみたけど、子供は覚えが早いキャァーー
 
 脳細胞がどんどんなくなっている管理人と増えている途中の子供では勝負にならない。
 でも、しっかり覚えましたよ。
 出来は関係ないけど。
 もう一つ面倒なのを覚えないと....
 オーバーフローかも?

 今夜はアイスクリームで〆てみました。
 年寄りは「宇治金時」とか「練乳掛け」が好きなの~てへっ

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/221-a4a7f1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad