日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

選考会

 全国大会に向けて最後に残っていた団体戦のメンバーの選考会が行われました。
 面子は全員県大会の入賞者。
 誰が団体のメンバーに残ってもおかしくないですし、外れてもおかしくありません。
 管理人的には団体は色々な要素が絡むと思うので、そのあたりをしっかりと見極められれば良いチームが組めると思うのですが、先生が密かに「これとあれとそれ」を決めているので発表を待つばかり。
 今夜にも団体メンバーが発表されて、いよいよ全国に向けての本腰ですか扇子

 そしてここから大会当日までどれだけ頑張れるかで当人、チームの成績が決まってきます。
 そうは言っても勝負は時の運。
 昨年の入賞者が一回戦で消えることも日常のこと。

 そろそろ梅雨明け。
 みんな、頑張ろう
 

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/198-c0d70965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad