日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

道着ネタ

 道場の一般部の女性(アキレス腱断裂の人絵文字名を入力してください)が道着を新調しましたグ~
 以前はメーカー側の用途別として「師範、上級者用」の道着を使っていたのですが、実の処着用した姿はお世辞にも「カッコいい」とは言い難し....8
 今回新調にあたり、某メーカーの「形」用に変更!
 着用して開口一番、「管理人、こんなに軽いの使ってるの~はうっ」だそうです。
 お値段的には今まで使っていた物の方が高いのにね~!
 そうは言っても格好も良くなったみたいで、ご満悦の様子。

 たかが道着、されど道着....
 纏った姿の印象が全く変わってしまうから、道着選びは慎重になります。
 こと選手が着るとなればその拘りも増すというもの。
 良い物は長持ちしますしねうふ

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

お馬鹿家族です。。。

道着ですか~!!
馬鹿母だけではなく、親子3人こだわり有りです。。ただ、大きな声では言えないのですが。。。(言ってるじゃないか~)
馬鹿父、某メーカーの型用既製品、(ずんぐりむっくりマッチョのため上下サイズ違い)
我が子、小学生のくせに某メーカーオーダー・・・
正直、こだわりすぎました。。。昨年に続き、今年もお買い上げ~に、なってしまいました。。。(病気でしょうね)

  • 2008/07/02(水) 23:44:53 |
  • URL |
  • 夢夢ふぁん #-
  • [ 編集]

さすがに

 成長期の子供に「特別仕立て」の道着はあげられませんけど、袖や裾のカットを上手にやってそれなりに見栄えのするように気を使ってます。
 道着の数が多いので一着当たりの単価を掛けられないのが実情です~v-12

  • 2008/07/03(木) 09:29:20 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/192-716a649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad