日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

予選会

 残念ながら管理人は都合で現場に行けず.....
 最近、イベントに予定が合わずビデオで見返すことが多くていけませんnaku
 いたしかたない話ではございますが.....

 上の子の参加した国体予選会、形の部は結果的に最終予選に進めずに終わりました。
 13人程が参加した予選会、確かに名前の知れた選手がほとんどでしたが、順位としては5位にランクされたようです。
 「上には上がいる」と言う事を身をもって知る良い機会ではあったと思いますが、これを機に今後の各種大会に向けてモチベーションを維持していければ良いなと思います絵文字名を入力してください
 常に上を見ていなければ勝てる訳ないもんね。(上ばかり見ていて足元をすくわれない様にしなければいけませんけど.....)

 今週末には長野県スポーツ少年団の空手道競技大会が開催されます。
 この大会はレベル云々よりも自分の可能性を試すに良い機会かなと思いますので、楽しみながら且つ良い成績を目指して頑張ろう!!
 この大会は小学校1年生から参加できるので、楽しめますよ~(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/183-d42be964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad