日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

国体予選

 明日は国体選手の予選会。
 上の子は組手の予選では残れませんでしたが、今回は形の予選に参加。
 こちらは組手以上に狭き門…汗
 高校総体で勝てない者が国体?とは思うものの、またスタイルが違うと思うので頑張って欲しいですねピース2
 一つ一つ積み重ねて最後に勝てればいいなと思うのですが....

 本日、東北地方を中心とした震度6強の地震がありました。
 空手を通じてのお付き合いをさせて貰っている皆さんの安全をお祈りいたします。
 8月に協会全国の開催地となる宮城県の皆さん、頑張ってくださいね

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

データ修復

が、頑張れー☆超頑張れー☆

全力で物陰から応援しています。

また、コメント書き込みにきま~す♪♪

地震は、場所によって、かなり被害の大きさが違うようですv-474被害の大きかった地域の方々が早く落ち着けるといいのですが・・・v-388
空手は、その日の選手の体調や見る人によって何を重要視するかで評価が変わることもマレにあるので、1つ1つの大会が、ホント最後までわからないと最近度々思うのですが、どうでしょう?
形の予選、どうでしたか?v-344全力をだして、良い成績を残してくれているといいですv-353

  • 2008/06/15(日) 22:12:32 |
  • URL |
  • こうたママ #-
  • [ 編集]

こうたママさん

 被害の続報が届くにつれ、大変な災害であったと実感してますv-12
 予選会は残念ながら最終組に残れませんでした。
 また来年!!ってところです。
 先に行われた高校総体県大会での敵討ちは出来た様ですが、僅差の勝負らしいので次回はどうなる事やら....v-12

  • 2008/06/16(月) 14:31:35 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

ことみさん

 こんにちは。
 何かの機会にお世話になるかも知れませんので、その際にはよろしくお願いします。
 機会がありましたら、また遊びに来てくださいねv-222

  • 2008/06/16(月) 14:33:41 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/182-3f515401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad