日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

昇級終って....

 日曜日の朝もゆっくりしてはいられません。
 今日は昇級審査の日。
 早めに会場入りして備えます絵文字名を入力してください
 早く入って体操やら柔軟やら....
 子供達は道場単位で基本の稽古や、各動作のチェックを先輩にしてもらったり.....
 弟や妹が昇級を受ける黒帯さんが会場に付いて来ていて、色帯の面倒を見ますぐー
 そうでなくっちゃね!
 でも、兄弟でやっている人がいなくなっちゃったらどうなるのか、一抹の不安も....(泣

 さてさて、みんな頑張ったね。
 半級しか上がれなかった子は、それなりの原因があるでしょ?
 チェック表を見てまた練習しようじーっ
 
 いよいよ管理人もこの会場に足を運ぶのはあと一回? になりそうです。
 下の子が順調に昇級すればの話でございますが  ゚∀゚ キター!
 管理人にあっては今回が最後となりましたラ」

 残念ながら痛めた個所がありまして、最後の形の審査などはその影響が如実に出ていました... まだまだ稽古不足ですね~(´・ω・`)ショボーン
 また、頑張ります。

 長くかかわっていると、会場に来られている保護者の方とも色々お話する機会があります。
 情報交換など、また悩みなど話し合う機会もあります。
 でも、今日は管理人の出番待ちの間、「お腹が減って力が出ない~」の状態になっていたので、ちょっぴりフォローをいただきました   ワーー(^∀^)ーーイ ありがとうございました!!
 
 今日は会場に一般の男性が審査を受けに来ていました。
 声をかけることはしなかったのですが、管理人より少し年代の若い方?かなと.....
 その歳になって始められるのは大変ですが、これから頑張っていって欲しいです。
 今日はそんな機会もありませんでしたが、また別の機会にお話しできたらなとにこっ
 
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

昇級審査、お疲れ様でした。
次は昇段審査ですねv-218
頑張ってください^^

  • 2008/06/09(月) 16:35:42 |
  • URL |
  • かえる母 #0h4kmg76
  • [ 編集]

ありがとうございます

 無事に一級昇格v-222
 帰ってビデオで見直すといつもの通り....v-40
 いい所なしです。
 昇段審査は11月頃を目途にと思っています。
 下の子と一緒に行けるかもv-290

  • 2008/06/09(月) 17:15:59 |
  • URL |
  • 空手親バカ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/09(月) 19:15:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/179-3c29f80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad