日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

地震お見舞い

 昨日の地震はびっくりしましたね~!
 ちょうど子供達が道場で自主練習をしていたのですが、私達の道場は普通の建物で言う三階ですから、かなり揺れた。
 飾ってある額などの落下はなかったみたいですけど、怖いものです。
 昔から「地震、雷、火事、親父」なんて言いますけど、地震は防ぎようもないから一番に挙げられているのかも....
 皆さんのお住まいの地域では被害はなかったでしょうか?
 新潟県の方は大変ですが、頑張ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

ゆれました

上田での強化練習中にグラグラっときました
びっくりしました。
昇段審査みんながんばってました。

  • 2007/07/18(水) 10:38:37 |
  • URL |
  • yoshi #-
  • [ 編集]

 仁武館からは4人が審査を受けました。
 結果は2勝2敗。
 焦ることはないと思いますが、挑戦する気持ちは大切ですね!!

  • 2007/07/18(水) 18:12:30 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/17-bb8519a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad