日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

高校総体

 長野県は四ブロックに分けられて、それぞれの地区で予選を行い、その上位の者が集まって県大会を行います。
 今日は高校総体の2ブロック合同の予選大会です。
 試合はブロックごとですが、最後に組手上位の者の交流試合が行われました。
 上の子も交流試合に準優勝者として出場、他ブロックの準優勝者に勝利しましたニッコリ

 形の試合にも出場してこれも準優勝となりました。
 長野県の空手情勢は県の中心部が活動を盛んに行っていて、管理人のいるブロックなどはどちらかと言えば活動が低調な.....
 そんななかでも頑張って県大会に参加できるようになり、ホッと一安心です。
 時間もそれほどかからずに終了するものとばかり思っていたら、一日仕事になってしまいました。

 組手の試合では負傷するし、余り良い大会にはならなかったと言う事でしょうか....うわぁ~~~

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/168-3eb039d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad