日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

負傷者

 先日の県大会でのこと。
 中学生が負傷してしまいました。絵文字名を入力してください
 組手の団体戦の初戦で負傷したとの事。
 でも、その子は頑張って全戦戦い切りました。
 形・組手ともすべて試合を終了して救護係に見てもらったところ、骨折の疑いありェ
 成績的には非常に良い結果となっているのでまだ救われますが、全国大会までに一抹の不安を残すこととなりました。
 なんとか二ヵ月くらいで回復予定と言う事ですので頑張って欲しいです!!

 道場の子供達が頑張って成績を残しているのを見るにつけ、キツイ稽古も無駄ではなく、しっかりと報われているのだな~と子供達自身の頑張りにも拍手を送りたいし、そこまで引き上げる先生の指導にも改めて感謝したいと思います。
 次の舞台は全国、宮城は仙台市モミ摂。ォ
 まだまだ頑張らなきゃいけないね!

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/166-e48804d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad