日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

長い一日

 県大会に参加した皆さん、早朝からご苦労様でした。
 生憎の雨模様で肌寒い一日になりましたが、選手のみんなは熱かったんでしょうねアイコン名を入力してください
 でも管理人もコート係で一日声を張り上げていたので、かなり熱かったです....むぅ
 管理人のコートで門下生が試合をする姿を見ると、嬉しいし応援したくなるのですが係員が大声で応援するわけにもいかず、気をもんでしまいました。
 でも今回の大会は今までメダルを貰えなかった子が初受賞したり、初出場でメダル獲得とか嬉しい話が沢山ありました。
 
 たとえば形の試合。
 順位決定戦に進んだ門下生。
 演武が終って得点を見ると同点の子がいるアイコン名を入力してください
 最低点は? と見ると同点・・・
 最高点は? こっちが高い!!

 この子は初メダルを獲得しました贅、キ、、

 たとえば初出場の子。
 帯上の対戦相手に3対1で一回戦突破アップロードファイル
 二回戦は敗退しましたが管理人もビックリの頑張りでした。

 更に初出場の子。
 いきなりの組手でメダル獲得絵文字名を入力してください

 こんな「初」が沢山あった大会でした。
 先生もビックリしてましたよ~おんぷ
 先生ったら「みんなで写真撮ろう」って言うと、「全国大会で賞状貰ったら撮ろう」だって絵文字名を入力してください

 誰がとる?
 誰なら取れる?
 これから大会までの二か月.....
 それぞれの頑張りがそれを可能にするかもしれない.....
 誰か先生を写真に入れさせて~!
 
 得点の読み上げと選手の呼び出しで声が嗄れた管理人です。
 係員の皆さん、審判の先生方、一日ご苦労様でした。
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/165-4b984da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad