日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館

 このブログは管理人が汗を流す日本空手協会 長野篠ノ井支部 仁武館の活動を紹介するページです。 訪問してくださった方、一言二言、足跡を残していってくださいね。 どうぞよろしく!!  

驚きです

 管理人の知人が地元紙のニュースに載っていました。
 某フルコンタクト系団体の全国大会で準優勝絵文字名を入力してください
 この方、以前にも同団体の大会で優勝されているのですが、それからかなり時間が経っている今、準優勝とは....晴れ
 出場すると言う話を聞いて、「出るんですか?!」と思わず聞き返してしまいましたが、「そっちも頑張ってね」と逆に言われてしまいました。
 凄い人です。
 
 この人曰く「年をとってきたら形の重要性が解ってきた。完成形はないからずっと練習できる」だそうです。
 突き一つとっても「もう少し何とかなるんじゃないか」って思いますもんね。 まだまだそんなレベルではありませんが、納得できる稽古をしなくちゃねスマイルマーク
 
スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinbukan.blog110.fc2.com/tb.php/160-50d59937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad